サブウェイ123 | プロローグ

プロローグ

日々起こった出来事を紹介するblogです。

基本どうでもいいこと、くだらないこと、役に立たないことを書きます。

サブウェイ123 激突
¥3,990
Amazon.co.jp


2作目は…。



『サブウェイ123』



デンゼル・ワシントンとジョン・トラボルタが

出てる地下鉄ジャックの映画です♪



番宣でかなり面白そうな印象を受け映画館で

観れなかったのでようやくDVDで観ることができました☆



内容は…。



かなりの期待外れでした(。>0<。)



「えっ!このまま終わっちゃうの!?」って感じで。。。



自分の理解力がなかったのかもしれませんが

よくわからない映画でした。