ジャンボ | プロローグ

プロローグ

日々起こった出来事を紹介するblogです。

基本どうでもいいこと、くだらないこと、役に立たないことを書きます。


プロローグ-F1000548.JPG


昨日、友達と久しぶりに焼肉食べに行きました(-^□^-)



「和牛専門店焼肉 ジャンボ」



いや~おいしすぎて限界まで食べてしまいました(笑)



何回来ても味・質とも満足いく焼肉屋です☆



この日は食べる順番を間違えてしまいました…。



何を間違えたかと言うと

裏メニューからではなく普通の肉から食べてしまいました(>_<)



というのもお腹がいっぱいになってくると

いくらおいしいお肉でも空腹時に比べておいしいと感じなくなるのです。


裏メニューはたしかにおいしいんですが

一番先に食べていればもっとおいしく食べられたなと少し後悔しています(笑)



かな~り食べたので満足は満足なんですけどね(*^ー^)ノ