今日は午後から

5番町RYUTist、Negicco

7番長RYUTist、Negicco

6番長RYUTist

というタイムスケジュールであり、

Negiccoが終わる予定時刻と次のRYUTistのスタートが同時刻という罠。


まず5番町で座れず、立ち2列目ぐらいだったのでここではRYUTistだけ。


タムキューでこの画角。

ここでのNegiccoはあきらめさっさと7番町へ。


そこではアラフォーアイドルのステージが行われていたのでそれを見届けてから2列目に座る。

RYUTistのステージが始まっても目の前の最前列が空席だったのでチラシで席取ってたのかもしれないが最前列へ移動した。



その後さすがに最前列は気が引けたので席をNegiccoのファンの人に譲り、

それでも立ち最前列でNegiccoのステージを見た。

予想通り撮影禁止だったが今更RYUTistの6番町に移動しても仕方ない。

Negiccoのステージはさすがの圧巻。ほかのアイドルがダンスに一生懸命なイメージなのに対して、

Negiccoたちは難易度の高いダンスをさらっとこなしている印象。

さらに客席の迫力も違う。ラインダンスは確かに楽しかった。

さすがでした。


さらにそのままどんどん丼コンテストの審査にもNegiccoが登場とのことだったので7番町のステージに残りつつ、RYUTistのホームライブが始まるのを待った。そちらについてははまた後日。