*本日のドリンク* | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

おはようございます



今日も、天気が良くて



さっそく洗濯しておりますスマイル




雨降らないといいなWハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では、本日のドリンク



【フルーツと水菜のスムージー】



レーヴの気ままなブログ

材料

・水菜・・・カットしてあるものをひとつかみ

・バナナ・・・1本

・ミネオラ(オレンジ)・・・1個

・牛乳・・・100cc

・ヨーグルト・・・大さじ1


さすがにミキサーじゃないから、水菜が小さく残っている(笑)



でも、それはそれできれいな感じかお


水菜は、癖がないのでフルーツとかとまぜても



全然気にならない~キラキラ




美味しいですWハート




それから、お腹がすいたので



この間作った山食パン(冷凍保存してた)を使って



フレンチトーストに~




レーヴの気ままなブログ


こんがり焼き色ついちゃった(笑)


ホットケーキのシロップをかけて頂きました~きゃー



ご馳走さまでしたラブ




後ほど、昨日届いた残りのモニター商品のブログもップしたいと思います




ペタしてね