*びっくり!ジューシーメンチカツ* | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ星



本日の晩御飯


クローバーびっくり!ジューシーメンチカツ

シンプルなものと、チーズを入れた物


クローバーキャベツときゅうり添え


クローバーピリ辛切干大根の煮物(残り物)


クローバー小松菜と油揚げの味噌汁(残り物)


クローバー麦めし




レーヴの気ままなブログ



でした~キラキラ



今回のメンチカツは、包丁で切ると同時にジュワワワ~っと



肉汁がきゃ



自分で作ってなんですが、びっくりするくらい(笑)




これも塩麹とマヨネーズのお陰なのかしらぷっ



今回は、塩麹を抑えめに入れたので、もう少し入れても良かったかな~



と。



残った分は、明日にでも作ったコッペパンに



キャベツと挟んでメンチカツドックにでもしようかとおもってますスマイル




ご馳走様でした~ハート




ペタしてね