Sammy版GOD ロストアイランド | たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~

たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~

どーも\(^o^)/
パチスロライターを目指している
ハーフ顔のスロット大好きな
こーたです♪
特に目押しでとれる
1枚役に目がないです☆

ここでは稼働記録。
最新台の情報と打ち方、
天井狙いの方法や期待値、
熱打ちなどをブログを通して
伝えようと思います☆



どーも(・∀・)


こーたですアップ


遂にW杯のメンバー発表が本日5月12日にありました!


サプライズには川崎フロンターレの大久保嘉人選手が選出で会場が沸きました♪


昨年の日本人得点王&今年も絶好調なので是非展開を変えたい時などのスーパーサブに投入して欲しいですね。


来月の6月からW杯開幕…また眠れない時間を過ごしそうな予感(笑)




☆-----------------------------------------------------------☆


ブログランキング参加しています\(^o^)/


是非読む前に良ければポチッと押してくださいね☆


皆様の力で目指せランキング30位以内!



PVランキングはかなりいい位置にいます。



にほんブログ村 スロットブログへ


↑ これ何柄?笑 応援クリックお願いします☆



たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~-ブログ



押しましたか?それではブログを見ましょうヘ(゚∀゚*)ノw



☆-----------------------------------------------------------☆






~本題~



世間的に荒波仕様で夢がある機種と言えば「ミリオンゴッド」シリーズ


好きな人はホントに好き!新しいGODが出るとなれば話題になる…どちらかというと僕はあまり好ましくない機種ですが(笑)


そして、その荒波仕様の人気をあやかろうと、他社も真似真似


出玉は魅力だがGODより辛く大ゴケしたンゴロ●●スしかり。


時は流れ2014年5月、Sammy版のGODと期待されホールに導入された




「ロストアイランド」


なんか少し古臭い筐体などですが、導入前から少しだけ興味がありました。


そして、偶然打つ機会が現れたので記事として書きます。




◆ ロストアイランド 622G~



天井は777G到達で100Gスタート(純増+3枚)というなかなか恩恵があり


このゲーム数で落ちているのはかなりのお宝台。


attachment00.jpg


しかし、これを拾ったのが閉店30分前…普段なら明日狙うかとでも思ったのだが


「明日やろうは大馬鹿野郎だ!」という言葉が脳裏をよぎり時間に追われながら貯メダルを引きだす。


※実際には新台2日目なので明日には設定変更かかると予想し着席


ゾロ目ゲーム数がかなり熱いみたいでまずは666Gを目指すのだが


まぁ回らないよこれ(笑) ンゴロとハーデスの間くらい。


なんとか666GでHITし、


attachment01.jpg


念願のATへー! 名前は可愛らしいけどね。


1セット30G以上で、とりあえずパール(北斗でいう勝負魂)を溜めろってゲーム性


そして、そのパール1個ごとに100G以上する上乗せの抽選が最後にあります。


訳もわからず消化していてパールは溜まらなかったのだが


attachment02.jpg


継続! +60G


最初のゲーム数振り分けで潜伏みたいで小出しでゲーム数がでるのか?


60Gを駆け抜けるもまたも


attachment01.jpg


ハイビスカスが1ライン揃い+30G


そしてそのまま何事もなく



attachment02.jpg


ATが終わる…。マジでわからないこの機種(笑)


AT終了画面の右上にある月の形でモード示唆(バジ絆みたいな)らしいけど


半月は打つもんだよね?知らないけど、AT終了後は33G以内に30%以上で引き戻すみたいなので続行!


attachment00.jpg


するとストームモード?前兆示唆のステージに移行したので様子見


その何G後か忘れたのだが、


attachment01.jpg


サンシャインタイムへ移行!(期待度90%オーバー)


90%って…入ったらはずせないよ?笑


まぁ、勿論ここでAT告知され再びATへ


attachment01.jpg
(※画像は使い回し)


が、2セット(30G、30G)続いてタイムアップ!!!




2回初当たり引いたのだが肝心かなめのパールは1個も溜まる事なく実戦を終える


【投資】 150枚   【回収】 530枚  【TOTAL】 +380枚 



30分と限られた時間の中でこれだけ浮いたら御の字



結局、なにがなにだかわからないまま終わりました。



褒めるべきは、天井も浅く短時間勝負には向いてる台なのかな?出玉スピードもかなり優秀



事故も結構目撃しているので爆発力も今回は見せれなかったがきっとある。



しかし問題が…



導入している店が気持ち少ないし、置いてても既に島自体が



attachment00.jpg


ロストアイランド(=失われた島)



これは僕のTwitter(@kouta_slot)に流れてきた某東京のホール様



いくらなんでも大量導入しすぎでは?笑





あなたの1票がライターへの道に・・・是非ポチッとお願いします!


⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓ 

  


たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~-ランキング


にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村



パチスロ必勝本 2014年 05月号 [雑誌]/辰巳出版

¥637
Amazon.co.jp
最強小役カウンター カンタくんVフラッシュ ~折りたたみタイプ~ ([BOX商品])/辰巳出版

¥2,756
Amazon.co.jp
108時間設定1を打ってみた。/辰巳出版

¥1,296
Amazon.co.jp

ジャグラー 帽子型ドル箱/アズグリッド


¥価格不明

Amazon.co.jp


また次回も読んでくれよな!