三塁側からはこんな感じでした~



阪神甲子園球場で
セ・パ交流戦でしたよ~


んで…ランチはこれね(笑)
楽しみにしてたフローズンビール…



なんか冷たすぎな感じしたな~
冷えてりゃいいってもんでもないし(笑)

あ…甲子園カレーも頂きました~(笑)
津餃子も…あケンタッキーでクラッシャーズも食べちった(笑)

こんなに食べてるけどね…緊張したな~
だってアウェイよ…

トイレの前で相方を待ってる時の阪神ファンの視線が…辛かったぞいっ!!

いざ席に向かうと…
やっぱり95%は阪神ファンでしたよ(汗)

でも助かったのは…
私の隣のオジサマ方に優しくして頂いた事…

セリーグは阪神を応援してよ~って言われた(笑)
んで…阪神の歌詞カードを頂きました~



7回の楽天イーグルスを応援して風船を飛ばす時…
隣のオジサマに…
「この辺りで風船飛ばすんは二人だけや~よし一緒に歌ったろ~」

って(笑)
回りに挨拶しながらジェット風船を飛ばし…
飛ばしてからも挨拶…(笑)

甲子園は…
対戦相手側にもっと場所を提供して欲しいわぁ…なんか変な気を使うやん!?

しかし…隣のオジサマ方は優しかった…
感謝します!!


試合終了後…
外野席にオジャマして…
遠征に来られてた楽天イーグルスファンを応援してきました(笑)





Android携帯からの投稿