カツウラ化粧品ファンサイト参加中


カツウラ化粧品から「インボークW」のサンプルを頂きました。


肌本来の美しい白さを引き出す浸透型エイジングケア美溶液


・水分が増えることで透明感が増し、ワントーン明るい肌
・肌の生まれ変わりのリズムを整え、バリアゾーンの修復
・角質層の奥へダイレクトに浸透してセラミド生成をサポート
 細胞自らが潤いを生みだす手助けをする
・細胞密度がアップして、パンっとハリのある肌
・うるおい効果で毛穴も目立たなくなる
・オイルフリー&肌にやさしい処方



洗顔後、化粧水の前に使用します

 
(5つ頂きましたが、既に2つ使用済み)

少しとろみのついたテクスチャー。


とても伸びがよく、はじめはベタっとしているけれど
どんどん浸透していき、しっとりな肌に。



翌朝もまだしっとり。
前日にパックをしたかのようなしっとりモチモチです。


数日なので、正直なところ白くなったかは分かりませんが
私的にはこれとても気に入りました




カツウラ化粧品さん、モニプラさん、ありがとうございました。

紫外線の気になる季節に!美白成分不使用で透明白肌に導く美容液★インボークW★