パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中



パウダーフーズフォレストさんより


イニックコーヒー スムースアロマ を頂きました。


パッケージが可愛い(-^□^-)

きぃのゆる~い感じでWedding**



こう暑いとやはり、ホットよりアイスコーヒーが飲みたくなりますよね~!



これは冷たい牛乳も5秒で本格カフェオレとの事なので

忙しい朝からでも手間なく出来るのはありがたい



早速、アイスカフェオレを作りました。

パウダーを入れて、牛乳を注いで


(写真は先に牛乳を入れてしまいました;;)

きぃのゆる~い感じでWedding**


混ぜて、氷を入れれば出来上がり。

混ぜている時にフワっといい香りが♪


きぃのゆる~い感じでWedding**



本当に簡単です♪

で、お味はとても美味しかったです。


後味もさっぱりしていて

いつもお砂糖を入れて飲む私ですが

これはそのままでも十分美味しく頂けましたラブ



アレンジとして

アイスクリームにかけても美味しそうですねきらきら!!

きぃのゆる~い感じでWedding**



パウダーフーズフォレストさん、モニプラさん、有難うございます。

美味しいインスタントコーヒー♪ イニックコーヒー☆ ギフトに最適☆