別れた恋人と友だちになれる?ブログネタ:別れた恋人と友だちになれる? 参加中



*その人によるひらめき電球


相手の性格や別れ方も関係してると思うけど…
『別れ→友達』は全然あると思う~(^д^~)


私もほんまに今は親友って呼べる元彼おるし晴れ


別れてしばらくはお互い会わないように連絡避けてたけど、結局時間が経てば普通に連絡し合って遊んだりしてるひらめき電球


恋愛相談とかもしたりするし最高の友達(*^~^*)


『人として惚れたドキドキ


そんな相手なら例え関係は変わっても繋がりは切れんやろ(´∀`)ノ


一度は切れても時間が経てば戻るもんもあるしひらめき電球


人と人の縁なんて自分でどーこーしようと思って出来るもんやないビックリマークビックリマーク


ただ、いつでも誰に対しても『私…私が』の精神やったらあかん(ω`。)


『あなたは?』ってまず人を優先に考える精神ドキドキ


文章に書くと簡単に見えるけど行動するとなるとなかなか難しい汗


同じ時間を生きるならどーせやったら『良い縁』ばっかり引き寄せたいもんね(´∀`)ノ


がんばる晴れ晴れ晴れ

All About 「恋愛」同窓会恋愛、元恋人との復縁はあり?なし?
All About 「恋愛」男女の友情、築ける?築けない?