ハンドメイド犬服完成です音譜

昨日はよる遅くなっちゃったので
今朝から縫いぬい・・・ミシン

ノースリーブのトップス・ニットパンツ付きニコニコ

トップスは最初裾フリルの予定だったけど、
買い置きのレースを付けました音譜
パンツにはアクセントにポケットを付けました^^

のあ家は今日もトイプー日和

写真撮ってたらのあさんズイッとDASH!
のあさんブラッシングしてないからぼさぼさあせる
後できれいにしてから
試着してもらおうっと(^▽^;)


こんな感じに出来上がりましたラブラブ
のあ家は今日もトイプー日和

のあ家は今日もトイプー日和

のあ家は今日もトイプー日和


のあ家地方、今はまだ曇り空くもり
午後からは晴れるかな?