爽快ドラッグ さんより提供して頂いた、
ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュをお試しさせて頂きました。



ハンドソープが泡で出てくるのは当たり前になりつつありますが、
ボディウォッシュが泡で出てくるのは、まだ数少ないですよね。


ビオレUは子供達も赤ちゃんの頃からお世話になっているブランド。
馴染みのあるボトルをプッシュするとキメ細かい泡が出てきました




カラダはゴシゴシするのではなく泡に汚れを吸着させてそっと
なでて洗いあげるのが正しい方法なんですよね。


敏感肌で汗っかきの子供には、やさしい泡で手のひらで洗って
あげたいです。

お風呂で、プッシュしながらソフトクリームみたい♪と上機嫌
泡だて時間も必要なく、楽しいバスタイムとなりました。


ビオレU 通販はこちらから


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中