ホームランバーってご存知ですか?
メイトー さんのロングセラー定番アイス...私の子供の頃からお世話になっております



懐かしいバニラとチョコに加え、パリパリチョコ味もラインナップされています



大きさ・味がちょこっとアイスが食べたいな~という時に最適で
なにより食べ終わってからもお楽しみがコチラ



1塁打でしたっ♪

見事ホームランがでれば、今ならBBQグリルが貰えます。



ヒットでも合計4点集めれば当選チャンスがあるのが嬉しいですね。

子供達、野球の事分かっていませんが盛り上がります!!


そして、よしもと劇場にご招待されるかもなキャンペーンがコチラ↓
http://www.homerunbar.com/mozaiku/index.html


勿論、我が家の娘達のアイスをガブリ画像も投稿させて頂きました♪
アイス1本で色々楽しませて貰えました~


ホームランバー



メイトーファンサイトファンサイト参加中