モニタープラザさんより頂いた
フェイスドクターソープRXです

1日1モニ


成人ほとんどに生息しているといわれている「顔ダニ」は
毛穴の開き・吹き出物・小ジワ・くすみなどの肌トラブル
全般に影響を及ぼしています。

フェイスドクター株式会社

その「顔ダニ対策石鹸」がファイスDソープ!
ビタミンやミネラルたっぷりの実「サジー」から摂れた
オイル、アロエなどお肌に優しい天然成分100%配合


早速試してみました。
石鹸の泡立ちはよく、コシのあるつんっ!とした泡が出来上がります。
小鼻・眉間・顎の下など順番に載せてゆき30秒放置...

泡はきめ細かくコシがあるので顔から滑り落ちることもなく張り付いています。
そして、泡がプツプツと消えていくのが毛穴に働きかけているんだなぁなどと
想像したあと洗い流すだけ。


正直最初の2・3回は肌がつっぱる感じがしましたが、使い続けるうちに
その感覚はなくなってきます。
顔は軽くすべすべになっているのを実感しました。
毛穴については(かなり重症化しているので)、もう少し時間がかかりそう

旦那も一緒に使い始めましたが、鼻周辺の皮膚がさっぱり明るくなってきたように
思います。


そして、さらに嬉しい驚きなのは、簡単に溶けない=減らない!!!
個人差があるものの3~4ヶ月利用可能とリーズナブル

今後も使い続けて行きたいです。


フェイスドクターRXファンブロガーサイトに参加中