実はブログアフィリエイトは基礎が「肝」だった。 | FX・バイナリーオプション最新情報(レビューあり)、ネットの情報いろいろ@桜井優人  

実はブログアフィリエイトは基礎が「肝」だった。

【人気ブロガーになりませんか?】

こんにちは音譜


鼻たれブロガーの桜井優人です。
みなさんは、ブログをもたれてますでしょうかヽ(゚◇゚ )ノ


私は現在53個のブログを所有しています。
作成したブログ自体は、200個以上あると思いますが(;´Д`)ノ


でも、現在53個の資産があり、アフィリ報酬もかなり安定していますね。
ちなみに、ブログ運営自体は他人任せなんですけどねヽ(;´ω`)ノ


結構、ブログでのアフィリエイトってコツがあって、
私、桜井は自力でひとつひとつ勉強したので、
良質ブログ作成のノウハウ構築まで時間が莫大にかかりました。


ちなみに、安定収入が得れるようになったのは、
おおよそ2008年後半からですが、
2009年に何気に、ブログの教材(かなり有名どころ)のDVDを購入しました。


みてみると・・・8割方、自分のノウハウとかぶってました(驚;)


DVD見て、思ったのが、
「もう少し早く手にしていたら、無駄な時間が省けたのに」
ということでした。


というのも、このネットビジネスの世界は
「方向性」が何よりも大事で、参入するとき、
具体的に何から手をつければいいのかわからないんですよね。


その方向性を確信したら、あとは案外、楽チンなんですよ(・Θ・;)


だって、具体的に明確にわからないことを検索したら
答えが載ってますからね・・・。


それで、おおよそ基本ができて、
オリジナリティを発揮していくんですよ!
コレが楽しいんだよなぁ (o^-')b


ちなみに私が、購入したDVDは
1000円で販売されていますが(ってか本みたいな値段だ。。)、
ノウハウは本物です。


あなたも、ネットという大海に羅針盤を必要としているなら、
一度、参考にしてみてはいかがでしょうか。


これね。
http://www.oniblog.net/dvd/itop/




【桜井優人公式ブログ・人気記事トップ10はコチラ】





ネットビジネス最先端 @桜井優人 2010年→2011年        今後のネット市場はどこへゆく?-1

【1000円で!】アメブロランキング1位になる限定DVD アップ


ネットビジネス最先端 @桜井優人 2010年→2011年        今後のネット市場はどこへゆく?-2

新しいアフィリエイトで先駆者利益を狙う アップ


ネットビジネス最先端 @桜井優人 2010年→2011年        今後のネット市場はどこへゆく?-3


実はブログアフィリエイトは基礎が「肝」だった。 アップ

ネットビジネス最先端 @桜井優人 2010年→2011年        今後のネット市場はどこへゆく?-4
桜井の収入源を暴露します(過激注意)

ネットビジネス最先端 @桜井優人 2010年→2011年        今後のネット市場はどこへゆく?-5
アメブロ・マーケティング、理論と実践


ネットビジネス最先端 @桜井優人 2010年→2011年        今後のネット市場はどこへゆく?-6
最近のFXの調子どーこー報告w NEW

ネットビジネス最先端 @桜井優人 2010年→2011年        今後のネット市場はどこへゆく?-7
プラチナパートナーに昇格しました^^;

ネットビジネス最先端 @桜井優人 2010年→2011年        今後のネット市場はどこへゆく?-8
『マイクロアド』のメリット・デメリットとは?

ネットビジネス最先端 @桜井優人 2010年→2011年        今後のネット市場はどこへゆく?-9

ネットでのビジネス戦略・基礎の巻


ネットビジネス最先端 @桜井優人 2010年→2011年        今後のネット市場はどこへゆく?-10
成功者は儲かるシステムを築き、何度も繰り返しヤル!



【桜井優人公式ブログ・記事一覧はコチラ】


虹桜井優人・過去ログはコチラから 虹