LAND | ゆず充♡言えずのアイ・ライク・ユー

ゆず充♡言えずのアイ・ライク・ユー

ゆずとお笑いを愛してやまない♡宮一31HR/ゆずの輪/YANNGリスナー/ど真ん中* Love♥ゆず/Mr.Children/SEKAI NO OWARI/芸人/水泳/暖色*

ぶろぐ♥diary/ゆず/YANNGレポ ...etc


LANDフラゲしたよーーーヽ(;▽;)ノ







やっと手元に届いた!
嬉しいーー(´;ω;`)♡

もったいなくて開けられてない(*_*)

いつ開けようかな…。

フィルムとかも捨てずに
とっておきたい(>_<)

わたしゆずっこなりたてだから
実はLANDが初の自分で
買ったCDなんだよね!\(^o^)/

だからより嬉しい♡
うへへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はLAND発売日ということで
ゆず色ネイルにしてみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

明日学校で自慢しよーっと(ゝω∂)









Android携帯からの投稿