***珈琲料理人が作った***
     綺麗なコーヒー



カップ・インコーヒーって???????
初耳で 興味津々

パッケージを開けて ビックリ⁉



バッグが入ってました‼
そして
紐を引っ張ると


網目がこんな感じで 開きまーす。

_<)なことに
一部開かなかったです。
私の引き方が間違ってたのかな?
すみません。

そしてそして
網目にお湯を注ぎます。



お湯が粉に行き渡るように
上下に揺すります。

ーーーー揺する回数で濃さが変わるーーーー
 5回→アメリカン
10回→スタンダード
20回→ストロング

☆お好みに会わせることが出来るです☆

私は5回のアメリカンで
3分の漬け込み



良い色になりました
薫りも程よく漂っています。
粉漏れもなく、きれいです。

今回は、ホットでいただきます。

苦味はほとんど感じず、コクのある
後味のスッキリとしたコーヒーです。
とても、飲みやすいです。

(^.^)/特徴
生豆をジェット水流で洗ってからの焙煎
バッグの特殊な加工


この度は
モニターに選んでいただき
ありがとうございました(*^▽^*)

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中