星いいもの王国★冷た~い枕『ニュー涼感アクアクールピロー』モニター大募集! ←参加中


夏の素敵な思い出サマーやしの木

私の思い出は 高校生の頃

地学部の合宿で長野県の野辺山に行きました。
その日の夜星星の観察のために外に出ると
辺りは真っ暗で、足元すら見えませんでした。

空を見上げると

一面星空星

吸い込まれそうで
ゾクッとしました。

星の一つ一つが大きく、近く感じます。
届くわけないけど、手を伸ばしたくなります。
7月7日ではないのに
天の川までくっきりと見えました。

感動して、涙がこぼれたのを覚えています。

あの星空
あの時感じた感覚
今でも鮮明です。

いつか、子供にも見せてあげたいと思っています。

いいもの王国冷た~い枕『ニュー涼感アクアクールピロー』って?

冷た~い枕『ニュー涼感アクアクールピロー』モニター大募集!