こんばんは。

ラストオーダー完成しました♫





今年1月にオーダー再開をさせて頂きましたが、

23点のオーダーを全て作り終えました!

寒い中、頑張りました!

早朝から頑張りました!

その時は、頑張ってる感がないのですが、

今こうして思い返せば、よくやったなー…と思います☆




さて。

次回のオーダー再開日は、まだはっきりと決まっていないのですが、

5月末頃を予定しています。

暑さが厳しくなってくるので、

製作時間を短かくする予定です☆


また5月に詳しくお知らせしたいと思います♪





+ + + + + + + + + +



ラストオーダー品をご紹介させて頂きますね。


オーダー頂いたのは、チェッカーガラスが入ったシェルフ

横長のロングタイプになっています!


小物雑貨がたくさん並べれるように…♪



{50E307BD-877A-4C34-80B4-2D9AD2D8A307}



{3940ED64-1748-476E-95E7-84C462CAA043}



{DF9B3D06-FE21-4B5E-9134-8EF596A9E545}



{CB07D5CE-FDF9-4541-A9FC-7277FAEF6815}



{80E770F8-4545-461B-842C-1341D6BDCB31}



{50B701A1-B54F-44DA-93E1-F13261CCD3B1}



size  … 幅 約150㎝
             高さ 約20㎝
             奥行き 約6㎝
             チェッカーガラス
             ホワイト
             アンティーク仕上げあり(ナチュラルアンティーク)






+ + + + + + + + + +



オーダーも終わり、

少しゆっくり色々な作品を作ろうかなぁ〜と思っていたところ、

次男の学校の演劇部より、ドアの依頼があり製作開始しました☆

高校生の演劇に対する想いを聞いていると、

私が家具作りに対する想いと重なり、

何かを作りあげるという熱い想いは、みんな一緒で情熱的だな☆


青春時代の想い出に参加させて頂けること…

とっても光栄です^^


気合いを入れて、大きな作品を作ります!




今日もご覧頂きありがとうございました♡