♪*♡。。繋がれた右手は 誰よりも優しく | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



やぽぽん(*´ω`*)♡


{2E156D5D-48EA-4BE7-8F75-C73DC3CBC1F7:01}





みーたんです♡


コメントやイイね!
ありがとうございます(*/▽\*)♪


ブログ更新の源~♡♡


先月からカルチャーズ公演が
また隔週でスタートして

昨日は愛乙女★DOLLの
お人形の星担当
りおぴょんこと太田里織菜
プロデュース公演でした!



{0D56BDC7-D4DD-4486-8029-D69017F24013:01}







みーりおコンビで
いきものがかりさんの
”ありがとう”を歌ったよ~(・v・)♡
お人形を持って♡笑


来週はゆりこプロデュースの
”美脚の星”公演だから
ならでは!の事が起きる?←

盛り沢山のカルチャーズ公演!
皆に絶対きてほしいな(^_^)♡




そして明日13~14日は
名古屋遠征~(*^^*)!




まずは初の主催ライブ!
持ち時間たっぷりだよん♡
楽しみすぎるー!!!

開演《18:45~》
当日券あります(^_^)



そして明日は
ダイヤモンドホール

千原せいじさんの番組公開収録です♡
仲良しのユカフィンやdropさんも一緒だったり
そしてある楽しみもあったり、、!
本当に楽しみだなー♡(^_^)


是非お待ちしています(*/▽\*)♡




その他の
愛乙女★DOLLスケジュールはコチラです!♡



{088D1811-576A-43C8-ADA1-24F869DA9135:01}




\みんな待ってるよ~ん!♡/




{598E9A51-15D5-4F1F-8F59-E3174AE865E8:01}



イメチェンしたよ(^_^)♡
毛先ブリーチしてピンクにした♡



でももうイメチェンしたい欲!笑
次は全体の髪色を変えてみたい!
サイサイのゆかるんみたいにしたいのです!



皆はどんな私が見たいー??(^_^)



ぜひコメント待っている!!!


みゆより


*【9/13愛乙女★DOLL6thワンマンライブ】



渋谷公会堂最高のワンマンライブにします!
らぶどる最大の挑戦!

#らぶどる渋谷公会堂への道


生メール・生ボイス

毎日リアルタイムなメールが届くよ♪
素の私をぜひ見てね(*´ω`*)♡