みなさん!
お久しぶりですドキドキ

ついに新年あけましたねー\(^o^)/!!!!
みなさんはどんな年越しを過ごしましたかー?


私は毎年と同じようにいつも行っているお蕎麦屋さんで年越しそばを食べてお家で早々にお風呂に入って、そのあとは紅白→ジャニーズカウントダウン→カウントダウンTVという定番コースの時間であっという間に新年が明けていましたwww


そして、大晦日元旦と休まずにバイトをしていたのも私ですwww

お母さんには何故に休まずにバイトに入っているのか呆れられましたw

まぁそんな感じで新年スタートしましたね!


まとまりのない話でごめんなさい(T ^ T)

そしてそのまとまりのない話をお菓子を食べながら適当に投稿してしまっている私はホントに適当者だと思いますはい。笑

あとお菓子といえばお菓子の福袋当たらないかなー??笑

【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中





iPhoneからの投稿