こんにちは。
前記事からもう1年以上経ってしまいました( ; ; )
本当に申し訳ありません。

最近は楽しいことも増え、バイトも忙しくある意味充実した毎日を送っております♡


就職も無事に決まり、春から社会人とかあまり考えられないナナでございますwww


さてさて、最近はいろいろなものに手を出し始め、モニターも挑戦するようになりましたwww

これは初のモニター記事になります♡笑

森永製菓★11月の新商品、感想を大募集! ←参加中

森永製菓さんのモニター!!!!

よくわかんない状態でやってるから間違ってるかも????笑

まぁもし良ければ当たったらいいなぁ!!!!なんてね笑


じゃあまた近いうちにお会いしましょうー♡\(^o^)/