本日23時59分まで延長します | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします

 

こんにちは、

谷口光利です。

 

 

土曜日の深夜には、

定員に達したのですが、

 

マー先生に確認してから、

受付を終了する事にし、

 

昨日、東京校での

鍼灸治療のために、

 

当学院に来てくださった

マー先生に、

 

「定員になったので、 

 耳ツボ教材の受付を

 終了しますね」

 

と、お話ししたら、

 

「今日は、日曜日だから、

 メールを見ていない人も

 いると思うので、

 

 月曜日まで、

 教材を紹介して

 あげてください」

 

と、言ってくださいました。

 

そこで、

本日8月6日(月)23時59分まで

受付を延長する事にしました。

↓ ↓ ↓

◎ マー先生の本物耳ツボ教材

 

また、マー先生は、

多くの方がご参加くださった事を

とても喜んでいて、

 

「それなら第2弾も作りましょう!」

 

と、言ってくださいました。

 

第2弾では

 

「ツボの活用法をお教えします」

 

との事でした。

 

実は、耳ツボは、

ダイエットはもちろんの事、

 

心と体の様々な問題を

改善する事が出来るのです。

 

なぜ、そんな事を

私が自信を持ってお話しできるのか?

 

それは、中国政府は、

1980年代から、

 

西洋医学を使って

耳ツボの検証データを取り、

それを全て公開していて、

 

マー先生は、それら全てを

マスターしている事を

私は知っているからです。

 

第2弾はこれから、

作成しますが、

 

今回の

「マー先生の耳ツボ教材」を

購入してくださったに方は、

 

第2弾を先行特別価格で

ご紹介しますので、

 

第2弾が公開された時は、

すぐにそれを見て、

さらに進化した耳ツボを

マスターして、

 

お客様にすぐに

提案してあげてください。

 

そのためにも、

今回の教材で、

 

マー先生の耳ツボの基礎を

確実にマスターしてください。

 

では、

マー先生の耳ツボ教材に

参加してください。

 

なお、この価格で、

ご紹介できるのは、

今回が、最初で最後です。

 ↓ ↓ ↓

◎ マー先生の本物耳ツボ教材

 

 

        谷口光利