私が敵わないなと思う男 | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします

 

こんにちは、

谷口光利です。

 

 

「この人には敵わないな!」

 

と、思う人が

私の周りには

たくさんいます。

 

そして、

そのような方々と

お会いできることが、

 

また、

私のパワーになり、

 

少しでもその人に

近づきたいと、

 

日々の仕事にも

気合いを入れて、

のぞむ事が出来ます。

 

先日、その一人である、

鬼丸昌也さんが、

 

学院に顔を

出してくれました。

 

先週から

アフリカのルワンダで、

経絡マッサージ
オンライン講座が

開講しましたが、

 

鬼丸さんは、

認定NPO法人、

テラ・ルネッサンス

 

の理事として

アフリカのウガンダ

を中心に、

 

世界規模で、

活躍している方です。

 

今日は、

鬼丸さんと対談した動画を

公開します。

 

ぜひ、あなたにも、

鬼丸さんの活動に、

 

関心を持ってもらえたら、

幸いです。

 

◎ 鬼丸さんとの対談

 

 

        谷口光利