健康雑誌に特集で掲載されます! | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします

 

こんにちは、谷口光利です。


あなたは、マキノ出版の
「ゆほびか」という雑誌を
知っていますか?

実は、この雑誌に
5月には学院のエクササイズが、

6月には学院の施術が、
特集で紹介される事になりました。

今日、5月分の撮影があったので、
モデルさんの指導に、

東京校の内澤沙紀さんが、
マキノ出版の本社まで、
行って来てくれました。

一度、雑誌に取り上げられると、
そこから様々な動きが出てきます。

今まで、私は何度も雑誌に
取り上げてもらいましたが、

その都度、
そのエクササイズや施術は
ブレイクします。

もちろん、
だだ、じっと座っていても、
何も起こりません。

私はマスコミを使って、
雑誌で紹介されたエクササイズや、

施術をブレイクさせる方法を
マスターしているからです。

そして、その時、
その技術をマスターしていた人は、

それを活用して、
一気にお客さんの数を増やしたり、
利益をグンと上げる事が出来ます。


実は、6月に紹介される技術は、
今、私が力を入れて
あなたに紹介している

『経絡小顔マッサージ』

なのです。


あなたが、
経絡小顔マッサージを学び、

小顔になりたいお客さんを集め、
利益を上げたいと思っているなら、

ぜひ、この機会に、
「経絡小顔マッサージ教材」を
購入してください。

なぜ、今まで、
この話をしなかったのか・・・

それは、
マキノ出版さんからのお許しが、

まだ、
出ていなかったからです。

今日、内澤さんが、
担当編集者の方に、

「もう、学院のメルマガ等で
 告知してもいいですか?」

と、お伺いしたら、

OKを頂いたので、
社名、雑誌名も公開させて頂きました。


今回の
「経絡小顔マッサージ教材」は、
ただの教材ではありません。

あなたのセラピストライフ、

あなたの治療家ライフを
ガラリと変える
インパクトがある教材なのです。

但し、
「経絡小顔マッサージ教材」
の販売は、

明日、4月6日(金)の
23時59分で終了します。

また、残り23セットが
完売次第終了します。

では、
経絡小顔マッサージ教材に
興味のある方は、

今すぐ下記のページを
みてください。


◎ 経絡小顔マッサージ教材はこちらから!

 


あなたのご参加を
お待ちしています。