新井薬師前の焼き鳥屋にて | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします

 
昨日はYouTubeで大人気の
世界の指圧師KENさんと、
新宿から西武線に乗って3つ目かな?

新井薬師前にあるKENさんオススメの
焼き鳥屋「鳥テル」さんで
KENさんと熱く語りあった。

とても楽しい酒だった。

ところで、この「鳥テル」は、
かなりいける!

また、安い!

ここのジンジャーハイボールは
ここのオリジナルだそうだ!
 
これまたうまい!
 
私は冬はとにかく体を温めることに
しているので、

うまかったけど、私は一杯だけ飲んで
あとはいつもの熱燗にした
また、暖かくなったら来たいな。

そして、ジンジャーハイボールを
ガンガン飲んでみたい!