2017年の予測 | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします

あなたは10年前の事を覚える?

 

10年前にはスマホもなかったし、

facebookもなかった。

 

今は、それらは当たり前のことになった、

日本の常識になったよ。

 

今では小学生でスマホ持ってるよね。

 

10年前は、そんな事、

誰も予測できなかった。

 

そう、今は、予想できないことが、

どんどん現実になっている。

 

ところで、今、あなたは10年後の事を

予測する事出来る?

 

できないよね。

 

そう、私たち凡人には、

そんな事は出来ないんだよ。

 

でも、私達は過去から学ぶ事は出来る。

 

それは、今まで思ってもみなかった事が、

これからもどんどん起こってくるって事。

 

これは予測できるよね。

 

手前みそで、ちょっと恥ずかしいけど、

私は過去からのでき事を参考に、

未来を予測する事が

ちょっとだけ得意なんだ。

 

なぜ、そんな事が言えるのかというと、

実際、私は30歳の時に保険を使って

稼ぐ事が出来る整骨院のやり方を

スパッとやめて、

現金治療に切り替えた。

 

そして、新しいビジネスモデル作りに

挑戦した。

 

その時は、みんなから

「バカじゃないの!」と、

言われた。

 

確かに最初はかなりキツかった。

生まれ始めてお金で苦労した。

 

でも、今、振り返って

あの時の決断は正しかったと

胸を張って言える。

 

23年前の私の予測は、

バッチリ当たったからだ。

 

では、10年後の2027年の

この業界がどうなっているのか、

私の予測を話すよ。

 

残念ながら10年後、

整骨院も整体院も

なくなっていると思う。

 

もちろん、まだそのビジネスに

しがみついてる人もいると思うけど、

ほとんど稼げていないだろうな・・・

 

多分、今、私たちがしているビジネスは

全て病院が担っているか、

大きな企業が独占しているだろう。

 

だから、10年後もまだ

家族を養っていかなければいけない人は、

 

今から180度、

考え方を変えることが必要だ。

 

でも、ほとんどの人は、

「じゃ、今、何をすればいいのさ!」

と、思っているだろう。

 

その考え方のヒント、

今、私が無料で話している。

 

それが「スクールビジネス無料説明会」だ。

 

ここ数日、この話ばかりしているので、

もう飽きた人もいると思うので、

 

この話をここで話すのは

今日で最後にするよ。

 

それでも、続きを聞きたい人は、

まずは、先日、大阪校で開催した

無料説明会の音声を聞くか、

 

15日に東京で開催する

無料説明会に参加してくださいな。

 

では、音声を聞きたい人は下記から

登録してください。

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSEvtwgg

 

それから、1月15日(日)開催の

「スクールビジネス無料説明会」

に参加したい人は下記からどうぞ!

 

================

■スクールビジネス無料説明会

================

 

・東京無料説明会

 

 1月15日(日)14時から15時半

  

 JR秋葉原駅徒歩5分

 日本ボディーケア学院東京校

 

 定員12名

 

当日、参加された方には後日、

「スクールビジネスで成功する7つの鉄則」

の音声CDを無料進呈します。

 

それでは、ご参加ご希望の方は、

下記からお申し込みください。

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=342601

 

では、スクールビジネス無料説明会で!