今年の冬はいつも以上に注意が必要です! | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします

$マッサージスクール日本ボディーケア学院日記-上山さん


走り始めて6年目になります。
いつも夕方に走っているのですが、


今年の秋はいつもの秋より、

日の入りが早すぎます。


なんとなく気になります。

天変地異が起こるとか、

起こらないとか、


そんな事は私には全く分かりませんが、


季節の変化が早すぎると、

その変化にカラダが付いて行かないので、

この冬は体調が崩す人が増えると思います。


これはハッキリ分かります。



これから年末年始にかけて、

パーティーや宴会が増えると思いますが、


今年はいつも以上に、

飲み過ぎ食べ過ぎに注意してください。


また、インフルエンザも流行りそうな気配ですし、

今年は、一度、インフルエンザになったら、

例年以上に治りにくい。


という事が起こるかもしれません。



こんな時、注意すべき事は、

やはり冷たいものを控えて、

カラダを温め、しっかり寝る事です。


当たり前の健康法ですが、

ぜひ、いつも以上に注意して、

お互い、この冬を楽しく、元気に過ごしましょう!



ところで、話は変わりますが、

当学院で販売しています

「谷口メソッド・経絡リンパマッサージ」DVD教材の在庫が、

残り8セットとなりました。


ご興味のある方は、まずは下記のサイトをご覧下さい。

尚、昨日、お一人様がお買い上げくださったので、

サイトでは「残り9セット」となっていますが、

まだ、修正していませんが、


残りは8セットです。

よろしくお願いします。



◎「谷口メソッド・経絡リンパマッサージ」DVD教材

⇒ http://j-bca.net/kl4/12661







★遅まきながら「人気ブログランキング」に参加する事にしました。

 今回の記事が参考になったなら、下記のバナーのクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ


日本ボディーケア学院