男性には人気がないようです | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします

日本ボディーケア学院の生徒さんは99%が女性です。

特に女性専門と言って打ち出しているわけでは無いのですが、


生徒さんには女性が圧倒的に多く、

男性は本当に少ないのです。



資料請求やお問い合わせは

男性からもたくさん頂くのですが、

どうも入学する男性が少ないのです。



私は男性に人気がないのか・・・

最近、本気でそう思っています。



小さい頃から、野球や武道をやって来ましたし、

いつも男組の中で生きて来たのですが、


この仕事を始めてからは、女性の方と共に学び、

また、仕事をする事が多いです。


今日は、そんな中で数少ない

日本ボディーケア学院の男性卒業生との

インタビューを紹介します。


彼は今、茨城県龍ヶ崎市で、

スポーツジムを経営しながら、


施術所も同時に開設し、

毎日、かなり忙しく頑張っている男です。


彼の名前は「清水嘉宏」といいます。



学生時代は、地元でも有名なバトミントン選手、

そして、若い頃は国際A級のライダーとして、

活躍していたようです。


その時に鍛えた体力と根性で、

自分のビジネスを一人で作り上げ、


これからもさらに成長する男だと、

私も期待しています。


彼の成功に刺激を受けて、

もっと男性生徒が増えてくれたら嬉しいです。



◎ 清水さんのインタビューはこちらから!

⇒ http://j-bca.net/kl4/11781


日本ボディーケア学院