今まで一度も見たことのない車 | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします

香港の友人が、面白い動画を送って来てくれました。


今まで「車は日本だぜ!まぁドイツもいいかな・・・」

って感じだったのですが、


この動画を見て「やっぱりアメ車は凄い!」

と、思いました。


しかし、この動画は2007年に作られたものですが、

このクルマを日本でも、

また、海外でも見た事がありません。


いくら凄いクルマだと言っても、

恐らくこのクルマはコストが高すぎて

売れなかったのだと思います。


時々、

「私は画期的なアイデアを考えだしました!」


「まだ誰もこの事に気付いていないから、

すごいチャンスですよ!」

という人がいます。


しかし、私たちが考える事は、

恐らくもう誰かがその事に気付いています。


しかし、そのアイデアを活かした商品やサービスがない。

という事は、


アイデアが良かったとしても、

そのアイデアを形にしたり、広めたりするまでに、

コストがかかりすぎるから、


つまり稼ぐ事ができないから、

今の所は、誰もそれを本格的にはやっていないのです。


今回の動画で紹介しているクルマは、

まだ、日本の道路では見る事はできませんが、


そのうち、このクルマを低コストで大量生産できるようになれば、

これがスタンダードになるのだと思います。


ホントに凄いですよ。


ぜひ、この動画を見て下さい!


◎ 凄いクルマの動画はこちらから!

⇒ http://www.disappearing-car-door.com/


日本ボディーケア学院