こんな動画がみたい! | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします

昨日はまたYou Tube で、動画作製をしていたら、

あっという間に夜の10時になっていました。


ちょっとハマりすぎているので注意します。


さて、5年前くらいから「これからはYou Tubeだ!」と

言われていましたが、


その時はまだ、ネット環境が整っていなかったので、

You Tubeは見るものの、自分でYou Tubeの動画を作って、

そこから情報発信する人はまだ少なかったのですが、


一昨年くらいからでしょうか、いきなりYou Tubeから、

情報発信をする人が増えて来たようです。


当学院のYou Tubeサイトも、一昨年くらいからアクセスが増え、

現在、表示回数は17万回を越えています。


健康関係の動画では、まずまずの数だと思います。


そして、今、You Tubeの使い方もマスターしましたし、

またそこに投稿する動画もかなりいいものが作れるようになりました。


そこで、これからは様々なリクエストにお応えしながら、

日本ボディーケア学院の知識や技術をYou Tubeで公開して行きます。


そこで「こんな動画が見たい!」というリクエストはありませんか?


あればぜひ下記からお教えくださったら嬉しいです!

出来る限り、そのリクエストにお応えしたいと考えています。


◎ パソコンではこちらから!

⇒ http://ws.formzu.net/fgen/S11987681/


◎ 携帯電話ではこちらから!

⇒ http://ws.formzu.net/mfgen/S11987681/


日本ボディーケア学院