また人体実験を行ないました | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします

私は基本的に風邪くらいでは私は病院に行きません。

この仕事をしているから「西洋医学は認めない!」

とか、そんな事は全くないです。


本当は病院に行って薬をもらったら、

ほぼ一発で治ると思いますが、


注射なんかしてもらったら帰り際にもう治っています。


それくらい、薬や注射は私にはとても効きます。

すぐに治してくれるので、本当は大好きです。


しかし、仕事に大きな支障が出ない場合なら、

出来る限り、人体実験をしながら自分で治す事に

挑戦するようにしています。


もちろん、今回も挑戦しました。


今回は、生姜とせんねん灸を使ってみました。


ちょうど生姜に関しては、日経ヘルスさんが、

しっかりまとめてくれているので、

そのサイトを紹介します。


尚、私の周りでも最近、風邪をひいている人が増えています。

今からチェックしておけば参考になると思います。



◎ 日経ヘルスの「冷えに効く生姜」はこちら!

⇒ http://j-bca.net/kl4/1491



日本ボディーケア学院