夜の街を走ると | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします

昨晩、風は冷たかったのですが、やっぱり走りたくなって来たので、

40分程、走ってみました。


夜の街を走るのは何年ぶりでしょうか?


そんな事を考えながら、街の中を走っていると、

それぞれのお家の窓から暖かい光がこぼれていました。


その窓の向こうには、それぞれの家族がいて、

それぞれの喜びや、悩みがある。


でも、また夜が更けて、次の朝が来ると、

どのお家にも等しく太陽の光が射すのですね。


なんか人間って、とてもちっぽけだと思いました。


でも、そんなちっぽけな人間ですが、

みんな幸せになろうと精一杯生きているんだな~


と、思いながら走っていました。


あれ?

ちょっと今日は、私らしくない変なメールになってしまいました。


でも、たまには夜の街を走るのもいいですね。


ぜひ、あなたも一度、走らなくてもいいから、

ゆっくり歩きながらでも、


それぞれのお家の窓からこぼれてくる明かりを見て下さい。

なにかを感じるかもしれませよ。


でも、あまりじっとみているとストーカーと間違えられるので、

くれぐれも注意してくださいね。



日本ボディーケア学院