正しい骨盤矯正をお伝えするために | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします

高校野球が終われば、一気に秋になって行くのですが、

今年はまだまだ暑い日が続きそうだと天気予報で言っていました。


昔は「天気予報は当てにならない」

と、皆、思っていましたが、今はかなり正確です。


そして、インターネットが進化したおかげで、

今では、自分の街の天気予報も見る事ができます。


あまり意識しないうちに、私たちを取り囲む情報は、

さらに細分化され、さらに正確になっています。


そして、いつの間にか、私たちはインターネットから

流れてくる情報を疑う事なく信じるようになっています。


今後は情報を受け取る場合も注意が必要ですし、また発信する時も

今まで以上の注意が必要だと感じています。



さて、私の仕事は健康、キレイが基本ですが、

「私が配信する情報が本物ですよ」という事を証明するために、

いろいろ工夫をしているつもりです。


私の整体で肩こりが改善したのかどうか、

また、エクササイズで、

本当にウエストサイズがダウンしたのかどうかを

明確に証明する事は、数字を出す事でしか他に方法はありません。


それ以外では、《お客様の声》しかないと考えています。

実際、今までにもそれをたくさん頂いて来たつもりです。


その中で私の中で一番上手くいっている事例が、

セルフ骨盤矯正エクササイズです。


現在、全国各地で活躍しているセルフ骨盤矯正インストラクター、

通称、SKKインストラクターが、

ご指導させていただいた生徒さんの中からも、

ウエストが5cmダウンした、太ももが3cm引き締まった等、

多くの生のお声を頂けるように努力してきました。


さて、今、このセルフ骨盤矯正エクササイズを

ご自宅でマスターしていただけるDVD教材を当面の間、

特別価格で販売しています。


ご興味のある方は、一度、下記のサイトをご覧下さい。


また、このセルフ骨盤矯正エクササイズをマスターし、

地元の公民館やカルチャー教室で、インストラクターとして活躍できる

セルフ骨盤矯正インストラクター養成講座も開講しています。


人の役に立つ仕事がしたい!

自由な時間を作りながら、お小遣い稼ぎができる仕事がしたい!


また、すでに治療院やサロンを経営している方には、

新しいお客様に集まって頂く宣伝活動としても活用して頂けますので、

ご確認ください。



◎ セルフ骨盤矯正エクササイズ」DVD教材はこちらから!

⇒ http://goo.gl/nt0FH


◎ セルフ骨盤矯正インストラクター養成講座はこちらから!

⇒ http://goo.gl/CD5Js



日本ボディーケア学院