メルマガ日本一の著者からのメッセージです。 | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします


今日は、香港在住、世界を旅する、

5年連続年収1億円、日本一のメールマガジン発行者

川島和正さんをご紹介させていただきます。


私は一度、私のマーケティングの師匠、

平秀信先生の事務所で川島さんとすれ違い、

軽く挨拶をしたことはあるのですが、

まだ直接、お話した事はありません。


しかし、平先生も

「彼はこれからもトップに君臨し続けるだろうな」

と、太鼓判を押された方です。


平先生がそこまで認める人はなかなかいません。

そこで、私はそれ以後、川島さんのメルマガ等から

たくさん学ばせて頂いています。



さて、そんな川島和正さんが、

知らないと損する話88種類をまとめた

新刊「損をしない思考法」を出版するそうなので

彼からのメッセージを、ぜひ見てみてください!



■ メッセージはこちらから!


こんにちは。川島和正です。

私、川島和正は「知らないと損する話」を徹底的に調べた結果、

損することがほとんどなくなり、

かなりお得な人生を送れるようになりました。


自慢になってしまい恐縮なのですが、

あなたに信頼していただくために実績を公表いたします。

実は私は今では、年収1億円という経済的余裕と、

年間20カ国以上を旅できるほどの

時間的余裕を手に入れることができました。


また、誰もが知っている有名タレントとつきあえるほどの

人間関係を手に入れることもできました。

そして何より、毎日ストレスなく

楽しく健康的に暮らせるようになっています。


血のにじむような努力をしたわけではありません。

ただ「知らないと損する話」を追求し続けて、

なるべくお得に生きようとしたところ、

次々に良い結果が得られるようになったのです。


この「知らないと損する話」を、88種類まとめて

このたび、本として出版することになりました。

タイトルは「損をしない思考法」です。


★ 川島和正の新刊「損をしない思考法」

この本には、ちょっと試していただければ、収入が増えたり、

時間に余裕ができたり、友達が増えたりするであろう

ノウハウを88種類詰め込んであります。

そのため、ぜひ、書店で立ち読みして

中身を確認していただけると、大変嬉しく思います。


この本を読んで、あなたの人生が

よりいっそう素晴らしいものになることを、

心より楽しみにしております。


川島和正の新刊「損をしない思考法」

なお、ただ今、この本のアマゾンキャンペーンと

ご紹介キャンペーンも実施中です。


特典として「本には書けなかったノウハウ15種類」、

日本一の編集者セミナー、日本一のメルマガ発行者セミナー

豪華お食事会なども準備しておりますので、

ぜひご確認いただけると、大変うれしく思います。


川島和正の新刊「損をしない思考法」




以上です。



■ Facebookはじめました。よかったらご覧ください。

⇒ http://www.facebook.com/seitaischool