求む!あなたの街の市政だより | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします

毎月1回、私の自宅の郵便ポストに「市政だより」という小冊子が入っています。


先日、それをパラパラと見ていたのですが、

さまざまなイベントがあったり、簡単に使える施設がたくさんある事に気付きました。


日本ボディーケア学院では、セルフケアインストラクターを養成し、

公民館や学校でセミナーを開催しているのですが、


時々「なかなか公民館や小学校を借りる事ができません」という話を

インストラクターから聞くのです。


反対に、別の街のインストラクターからは、

「すぐに借りれました!とっても安かったです!」

という声もきいていました。


今回、自分の街の「市政だより」をみて、

それぞれの地域の市政によって、施設を借りる条件が

かなり違う事がわかりました。


そこで、一つ、お願いがあります。

あなたの街の市政だよりを送ってくださいませんか?


送って下さった方には、私から何かプレゼントを差し上げます。


私が知りたいのは、あなたの街の公民館をお借りして、

当学院認定のインストラクターがチャリティーセミナーを

開催できるかどうかを知りたいのです。


そこで、お送りいただく前に、

あなたの街の公民館の連絡先などが、記載されているかどうかを

必ずチェックしていただけますようお願いします。


では、ご協力いただける方は、下記より「市政だより」を

お送りください。


もちろん、北は北海道から南は沖縄まで、

どこからでも結構ですので、よろしくお願い致します。


◎ お送り先

 〒542-0081

 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館409

 日本ボディーケア学院 大阪校

 TEL 06-6254-4564


※ お送りいただく際に、事前にメールで「市政だよりおくりましたよ」

 と下記までお名前をメールでお知らせいただければ幸いです。

 ⇒ info@j-bca.com


日本ボディーケア学院