年収1億円?・・・またかよ・・・って本ができました。 | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします



「年収一億円稼ぐための本が出版されました!」

と、聞くとあなたはどう思いますか?


「またかよ・・・」


と、思うかもしれませんね。


実は、私もそう思いました。


でも、


「またかよ・・・」と、思う人ほど、

この本は役に立つと思います。


もう5年くらい前でしょうか、

私の師匠から「若いけど、すごい男がいるよ」と

彼の事を教えてもらいました。


まだ、私は会った事がないのですが、

確かに凄いです。


何か凄いのか・・・

それは「軸が決まっている事」です。


全くブレがないのです。


これからもますます成長する人だと思います。

その人の名は、川島和正といいます。

その川島さんが「年収一億円稼ぐための本」を出版しました。


しかし、中身はお金を稼ぐノウハウではなく

ブレない「軸」を作るための本です。


「一億円稼ぎたい!」というより、

今の現状を打破したいと思っている人に必読です。


◎ 川島さんの本はこちらから!


  ⇒ http://kawashimamm.com/nz/