年末に何と!


バレエを教えることになりました!


「バーレッスンだけ」


というのを含めても、


関西では2年ぶりですね。


超レアなレッスンです!


まあ、バレエの専門家ではないので、


フロアバレエの専門家としての


レッスンをしたいなと思います。


【2015年度年末特別クラス】

・日時:12/23(水・祝)

10:15~11:45 『クラシックバレエ基礎』 佐々木 達也

12:00~13:00 『ジャイロキネシス』 新家 直美


・場所:スタジオアズール(江坂)


その他詳細は、


うちのHPでご覧いただけます。


■BASワークショップ情報

http://www.barreausol.net/news.html


是非是非ご参加ください!

さて、


これから年末にかけて


また忙しくなります。


しっかり体力を回復させようと


しめじとチンゲン菜の薬膳粥!


で、


本日の体脂肪率は



6.3%。


まだ全力で運動ができません。


もどかしい!


★「しめじとチンゲン菜の薬膳粥」(2人分)


米 1/2合

しめじ 30g

チンゲン菜 1株

万能ねぎ 輪切り小さじ1

しょうが すりおろし小さじ1/2

ごま油 小さじ1/2

鶏がらスープの素 小さじ1

水 5カップ

クコの実 少々


1、米を研いで、30分水につけておく

2、鍋に1としょうが、万能ねぎ、ごま油、水、鶏がらスープの素、クコの実を入れて強火にかける

3、沸騰したら、ちぎっておいたしめじと小さく切ったチンゲン菜を乗せる

4、弱火にしたら、蓋をして30分煮る

5、火を止めて10分蒸らしたらできあがり


料理の栄養に関する話は、



レシピブログに参加中♪


上記サイトで見てくださいね!


では、また!