THIS IS IT | 渡辺一宏の「なべ@なび」

渡辺一宏の「なべ@なび」

テリー伊藤さん公認「有楽町で最もポロシャツの似合う男」「チョコボール」「しゃべる筋肉」
現役ボディビルダー&フリーアナウンサー&ニュースデスク
マッチョ渡辺の365日

 買っちゃいました!


渡辺一宏の「なべ@なび」-THIS IS IT/マイケル・ジャクソン


昨日発売になったマイケル・ジャクソンのアルバム「THIS IS IT」。


スマップの中居くんのようにロサンゼルスでおこなわれた映画のワールドプレミアには招待されなかったので、自宅で一人プレミア(笑)


やっぱりマイケル最高っ!


世界の平和、環境の保護を願い、愛すること、希望を持つことの大切さを訴え、「人間」に正面から向き合ったマイケルが凝縮されています。


ただ、何よりも残念なのは、マイケルはもうこの世にはいないということ。


マイケル、本当にありがとう。


映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 も観に行かなくちゃ!



 そして、前々から買いたかったこちらも買っちゃいました!!


渡辺一宏の「なべ@なび」-セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベスト/マドンナ


マドンナ初のオールタイム・ベスト・アルバム「セレブレイション ~マドンナ・オールタイム・ベスト」。


マドンナとマイケルは共に1958年生まれ。


二人の50歳から元気をもらう37歳なのでした(笑)


ペタしてね