皆さんこんにちは





市川乃愛です🐰











8月、9月が過ぎて10月もすぐに過ぎ去って



11月となりました…😳












ひやぁ…早いよっ😱😱






私、とてもせかせか働いております🤭
















全然遊びに行けてない🥺




そんな中ですが、一昨日

「初浅草寺」してきました!


浅草!美味しいもの沢山☺️☺️





 










天丼食べて占いしてきました






今年と来年は新しいことを始めちゃダメ!今までの事をやめちゃダメ!って言われました🐰






なにかと継続できるように頑張る…🥹

継続が苦手なのです🥹