一難去ってまた一難! | so-good-night

一難去ってまた一難!


その1
先々週から放課後残りカタカタ。(+バイトあった日はボロボロ)土曜も学校行ってカタカタ。アニリボ見逃した…orz←

そして今日

ワープロ検定やってきました!

実技の文書が
ヤバいッ((゜Д゜;))

筆記の担当先生が大好きな清水てンてーだった(´∀`)ハート

どっか遅れたとこがあったらしく帰りが遅くなってしまったw

コメント返事遅れて本当ッ申し訳ないです。あせって勉強して、このざまです。ごめんなさい…。


その2
検定のあとは期末テストがやってきます。あと1週間ちょい。おバカな、ももなは次の土日(昼から最後までのタイム)バイトを入れていた…orz

ただでさえお
バカなのに(・∀・)☆

お母さんが行っていたあ!「毎日の予習・復習が大事だ」と。


金曜日のMステにポルノグラフィティが出ます。
新曲だ!!聞きたい!…泣きたいです^^バイト入ってるぜ!!!3連勤かw


明日は勤労感謝の日。働くぜ(笑o∀O★*)ノ♪
働けることに、働かせて頂けることに心から感謝です。
働いて支えてくれる、お母さんに感謝。