おいでませ。(^^♪ おこしやす。

ようこそ私のつたないブログへ来て下さいました。

有難う御座います。 

     まだまだ未熟ですが、目を通してちょ。

 神戸秀正の暦と名古屋の天気ブログですねんよ。


        

   

    ※日付を星の数に変えてみました。

    → ⇒ ☆☆☆


  ブログを、書いている時点では、温度計26度、湿度39%、不快指数70(快適範囲)なんよ。

 

  MSN 天気予報によると、今日は、 ☀ ☼ Halle halle ハレ はれ 晴れ  模様らしいで~。



 

                                                                             

 あっという間に もう6月

3日。  

早過ぎますよね。

 2016年・上半期。

水無月。今日は、測量の日、ケロミンの日なんだって。

 




どうせ毎日書くのなら、もう少しましなこと書けばいいのにと、お思いでしょうが思いつかなくて、まあいいか~とも思えませんが、なかなか気の利いた言葉が見つかりませんのやわ、かにしとくれやっしゃ、かんにんどすえ

すんましぇーん。m(__)m

まずは、最後まで読んでくれて、ありがとー!で~す。

 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

😢 😢 😢で~す。有難う御座いました。  <m(__)m>

 

また、来てちょうだいね。^m^
ご機嫌よう 

読者登録してね

※おまけの、一言 

音を楽しむと書いて、音楽と言う。

言葉にもリズムによって、伝わり方が違うような気がします。

口に、十と書いて、叶うと言う。  おきばりやす。

正直言って、焦っています。本当はブログって、何を書くものなのか分かっていないので

そこのところ、よろしくで~す。


温泉は、気持ちがええわ~なも。

今年は俺たちの年なんよ。