広島 PART 1 | 隣町

広島 PART 1

皆さん、久しぶりですニコニコラブラブ

私、旅行に行ってきまして
やっと、ずっと行きたかった広島へ行ってきました!!チョキドキドキ


期間はね
26日の夜から29日の夜までラブラブニコニコ




車で行ってきましたドキドキ
多少省きますが
思い出ブログ書きます得意げチョキ


なんやかんやで
車の運転が一番きつかったんじゃないかと
思いますあせる
ご苦労様デス。


さあ車で眠気と戦っていたのは運転手だけじゃないんです…しょぼん
助手席も戦いましたショック!
寝るのが申し訳なくてねあせる



しっか~し!!
残り一時間あるかないかのところで
負けまして



こっからが広島ドキドキ

朝着いたので
まずは
原爆ドーム


うちは
ずっとこの建物が見たかったので


これが第一メインでした
隣町-091227_085214.jpg


写真でももう、迫力が
全然違います



凄かった


本当に




そして、
資料館
にも行ってきました


入場料の安さにはびっくりしたー笑+゚
多くの人が見れるようにかな
50円でしたニコニコキラキラ

中のもの
うちは見てられなかった


怖くなった
悲しくなった
でも、これを見なくちゃいけないとも思った



うちなら
原爆ドームの近くを毎日通る事は出来ないと思う


あの建物の横を通り抜けていく学生をみて思った

その時ふと。





そして
次はやっぱご飯ドキドキ
ずっと食ってなかったから
腹が減ったよなあラブラブ
って事で
調べてあった
広島焼の店ドキドキ
オープン直後って事で
人は最初少なかったんだけど


後から通ったら

人がいっぱいだったよキラキラチョキ


お腹がいっぱいになったら
庭園見に行きましたドキドキキラキラ

名所らしく
結婚する人達や
モデルさんなどが
写真を撮ってましたチョキキラキラ


庭園は癒されました~(^^)ドキドキ
隣町-091227_120334.jpg


やっぱ綺麗だなあラブラブニコニコ
いつかこんな庭欲しい笑+゚



そして、
オルゴール館にも行きましたドキドキ
なんかもお一人旅コースですが
ちゃんと人はいるので笑



オルゴール館、
とゆうより、オルゴールが置いてある喫茶店でしたキラキラニコニコ


凄く
たかそ~な喫茶店ラブラブ
飲み物の飲み方がわからなかった笑


でも

綺麗な音色だったドキドキキラキラ
聞き惚れたニコニコキラキラ
隣町-091227_162241.jpg

いつか
でっかいオルゴール買ってやる~ラブラブ!アップ



そんなこんなで
ぶらぶらお買い物してたら
もお夜キラキラ
ご飯食べて
チェックインドキドキ


綺麗なホテルでしたニコニコキラキラ




そんな一日目ドキドキ