どうも、こんばんは!


久しぶりにブログ書きますニコニコ


仕事で毎日電子カルテと向き合っていると、家に帰ってパソコン見なくなってましたガーン


最近は、9月初旬に東京に行きリトルマーメイド観て感激し泣き、




江ノ島に行きしらす丼を食べ(私(九州人)には醤油が合わず、


友人には申し訳無かったがあまり美味しく・・・)友人がどうしても行きたかったお店ショック!


サザエの網焼きとビールを食べている友人のをちょっと食べてプハーっとなりビール


(先にサザエ食べてしまったのも原因かもしれませんべーっだ!)




グレープフルーツの中身グチャグチャにして、お酒入れて売っている露店の前で音譜


友人はグレープフルーツの原型が無くなるまで飲みつくしていました(笑)




鎌倉大仏観て、満足しました音譜


そして、9月半ば祖父が極少量の脳出血を起こし、夜勤明けや単発の休みで実家に帰ったり


今はリハビリ病院でリハビリしてますグッド!


もう、そろそろ退院出来るとこまで来ましたクラッカー


10月は先週、新幹線に乗り福岡の初代職場へ足を運び


私が働いていた時も○○ハラスメントが当てはまるほどの酷い所ではありましたが、


現在はもっと何か言い表せないダークな何かが漂っていました叫びあせる


大好きな上司だった人も11月から病棟へ異動するらしく、ますます荒れそうな感じですね。


尊敬して止まない麻酔科の先生は錦織圭選手に夢中で私の相手そっちのけで試合見てましたプンプン


18日は博多で結婚式があり、参加ブーケ1


初代職場の友人だったので、招待されたメンバーも知っている人だらけでした。


院長が代表挨拶していましたヒマワリ


手術中に蹴られたり、頭突きされたり懐かしい思い出ですコスモス


決して、体罰ではありませんよグッド!


『安心してくださいパー



11月は現職場の人と休みが合えば紅葉観に行きたいなーっと思っていますもみじ


11月末には、実習指導者の研修に2ヶ月は行かなくてはならず・・・


新しい分野なので、沢山の知識GETしてきます流れ星


長々と、本当に長々と書きましたが近況です(笑)