さて、お久しぶりですがここで納得いかない話をさせて頂きますDASH!



これは、私の旦那さんの話しなんですが自営業をしてましてスタッフを雇っております。

8月1日にスタッフAさんの“夫より”職場に電話があり、『妻を辞めさせて下さい』と電話連絡があったと私は聞きました。

その職場に私は全く関わってはいないのですが、いい大人が辞める報告を夫にさせるかっちゅー話を私はしたいんでございますえ゛!

しかも、前以てではなく当日!!!!

いやはや、最近の若者はなんて思わないで下さいね、

確か40代の方です。

その話を聞いて言葉が出ませんでしたわあせる

ゆとりがとかじゃないんですね、良い大人がそんなことしちゃうんですから汗

若者ばっかりにワーワー言えませんよ😓

今まで働いていたのは嫁なんだから嫁が辞めたいと連絡して来いよっていうことです。

7月31日まで普通に働いていたらしいですからね。

キリが良いとでも思ったんでしょうか、でも、辞めるには理由があると思いますがそれなりにちゃんとすべきですよね。

もう、腹が立つのを通り越して見下してやりたい‼

ちょっと、納得がいかなかったので読んで頂きたくてブログ書いてみました😆

すみません😞✋💦