こんにちはニコニコ


今日は夜勤ですが、夜勤前に書いてます音譜


気付いたらまた1ヶ月放置状態でしたあせる


ピグライフはやってるんですが、コメントの返事が遅くなってごめんなさいしょぼん




5月は送別会が焼肉屋さんであり、階段状の台に肉が盛られてやって来た写真ですニコニコ


子連れスタッフの席に座っていたら後半一人ぼっちでした(笑)


子供は遊び周るし、親は子を追いますからね、当然の結果です得意げ




近くの居酒屋でダージリン梅酒の美味しさを目の当たりにし、酒屋で探しまくったんですが


見付からず、楽天で探したら発見目


ジャスミ・ローズ・ダージリンの3種類を結局購入ラブラブ!


まだ、開けてませんニコニコ




近くのラーメン屋さん音譜


九州はとんこつですが、とんこつが好きじゃない私にはこの煮干中華そばがベストマッチですドキドキ


来週末にはまた東京に遊びに行くので楽しみですニコニコ


最近の私の食事情のブログみたいになってしまいましたがニコニコ


何とか元気でやっています(笑)