前回はいつブログを書いたのやらしょぼん


どうも、お久しぶりですニコニコ


先々週、東京へお呼ばれ結婚式に参加し帰ってすぐに引越し。


でも、お休みがあまり無く引越しのダンボールがいくつかそのままに溜め息


今日、半分以上のダンボールを解体しましたが、まだまだ整理整頓にはちょっと遠い汗


でも、快適ですべーっだ!


隣の家の話し声も聞こえて来ないし家に帰ってからはNO!ストレスニコニコ


仕事もリーダー業務が入ってきて嫌だな~とは思いますが何とかやってます音譜


パソコンも昨日やっと繋がり、ピグ再開ラブラブ


桜GETしたかったけど無理かなーガーン


残念音譜


ザッと最近の近況でしたニコちゃん