はろう!

昨晩は近藤真央急遽ミニワンマンアンプラグドライブ@下北にお越しいただきありがとうございました!

ワンマン決まってSNSで告知した初日、1人しか予約来なくて笑「終わった。。。」と嘆いていたのですが、
結局は投げ銭ライブながら、当日ソールドアウトというか。

久々に自主企画で「詰めてお座りください」的な事を言わなければいけないくらいのファンの皆様、友人先輩同輩後輩、知らない人笑、音楽関係者の方々にお越しいただけて、最高に嬉しく、心地よかったです!

主催の我がボス中島さん、マネージャーM、サポートバージョンまーくんも本当にありがとう!!


口ではいくらでも言えるんだけど、ホントこんなめんどくさい、不義理且つ相当しょうもない俺にまだ気持ち、熱意、アイを向けてくれる人たちがいるんだなぁ。。。しみじみ。。。感謝しなきゃなぁ。。。しみじみ。。。出世払いしなきゃなぁ。。。しみじみ。。。みたいな、なんともホロリな気持ちになったことは内緒の話。


少しライブ中触れましたが、まだ「完全復活!!」ではなく、また数ヶ月?ライブはお休みします!多分!なんかやるときはまたSNSとかここに書きます!よろしく!

その間にようやく形になりそうな新譜や、色々やります。
27日にやってない新曲もまだまだあるのでお楽しみに!


あと最近指摘されて気づいたんだけど、俺の内面等々を皆様に伝え切れてないということが多々あるらしいので笑
今年はこの方法論が正しいのか分からないけど、ブログでももう少し自身の気持ちや考えを発信できたらと思います。音で表現できるのが最高なんですけどね本来。


と、ごちゃごちゃ言いましたが最後に昨日のセトリー!
数ヶ月のライブのブランクもあるし、14曲アンプラグドで二人ってすげーきんちょーしたし疲れた!けど楽しかったのです!久々にフルバンドでもやりたいなー!



2018年1月27日(土) 下北沢Wasted Time
近藤真央中間報告ワンマンライブ

セットリスト

[1st]

1. あの娘に首ったけ~Attracts Me Like No
Other girl~(1stEP)

2. Rock And Pop Star~I Saw Him Standing There~(新曲)

MC

近藤真央の「最近地元スナックでこんなん歌ってるよ!」コーナー
3.あばよ(研ナオコ)

4. 五番街のマリーへ(ペドロアンドカプリシャス)

5. 恋の魔法(2ndEP)

6. 1.2.3(新曲)

7. Hello,Goodbye Yesterday(1stEP)



[2nd]
1. チョコレート~Gimme Your Chocolate~(レア曲)

MC

2. She Maybe Loves Another Man(新曲)

3. Star Man(from The Earth)(2ndEP)

MC
近藤真央の「中島さん(ボス)の手前ブリティッシュポップロックもやらせてよ!」コーナー
4. In My Life(The Beatles)

5. Saturday Night(Bay City Rollers)

6. Rock And Roll(2ndEP)

MC

7. 胸いっぱいのアイを(レア曲)
{FBA10CAB-DE59-4380-8E7C-E022CBB27CA5}

くらいけど笑 お客様から拝借。



Vo&Gt 近藤真央

Perc  菊池政利 


最近はアニメ版ポプテピピックの元ネタ、原作わかってたアピールと
浦安鉄筋家族の読み返しに勤しんでる近藤真央でした。


おまけ
今日の一曲
Procol Harum 「Whiter Shade of Pale(青い影)」





昨日打ち上げでお店でこっそり爆音(矛盾)で聴いてました。
いわずと知れた60sブリティッシュロックバンドの代表曲且つ超名曲。
色褪せないベタなコードに乗る極上のメロディ、ヤバイオルガン屋さん、意味深な歌詞。
最強だね!
ユーミンの「ひこうき雲」は自他共に認めてるオマージュ。本家と競演もしてたような。。。


おやすみなさい!