参加中です↓

【モニター20名募集!】母乳の不安を解消!授乳期にオススメのハーブティー



私のお胸事情です。

未だに母乳あげています!


娘が今週で9ヶ月になろうとしている。


最近は乳腺炎になることなく、
落ち着いてきたお胸。

会社での搾乳が
2回から1回になりました爆笑

母乳の出も、良い感じ


という事で調子に乗って
ヨーグルトを
食べましたお願い


乳製品は極力控えている私。
でも、大好きなの照れ


久しぶりのヨーグルト!
美味しい

美味しかったんだけど、、、
夜中に胸が痛くて起きた。


ゴツゴツに凝り固まった胸。。。


あちゃーーーーー


搾乳すると
ネバネバな母乳が
出てくる。
出てくる。

そして、夜は娘に飲んでもらって
何とか元どおりおっぱいに
なりました

母乳救世主の娘、
ありがとう!!!!
{3B8EC90F-C110-46A1-8A34-7AFD896FC42C:01}


来月はクリスマス会を予定していて
ピザとかチキンとか食べちゃお
って思っていたんだけど…
やっぱりダメかな

ただでさえ、
お酒が飲めなくてウジウジしてるのに
大好きな洋食まで
極力控えてる私。

食事制限…つらい。。。


授乳が終わったら
その反動が凄そう

ハーブティー…
試してみたいなぁ。

本当に詰まらないのかな。。。



ハーブティー専門店Design with Tea Salon
母乳の泉 赤ちゃんニッコリブレンド