それから1週間…。 | ほのぼのアッシュの徒然日記

それから1週間…。

そんなこんなでありましてひらめき電球

静岡県浜松市→から→京都府京丹後市への大移動を遂げたボク、アッシュです合格



ほのぼのアッシュの徒然日記

ここらでボクの新しい家族を紹介しましょう!!



まずは、電気工事士をしてる父ちゃんクラッカー

もうすぐ22歳になるけど、実年齢よりかなり老けている可哀想なおっさん汗


んで、この家のボスの母ちゃんクラッカー

週4~5日くらい、某牛丼屋で深夜のバイトをしているひらめき電球

だからいつも眠そうぐぅぐぅそしてお肌にキテいるあせる22歳ニコニコ


そして怪獣ダウン

男の子なのにハルカなんて可愛い本名があるらしいが、

ボクに言わせりゃ怪獣以外の何者でもない目

彼には苦労させられている汗

早く成長してボクにも優しくできるように教育してほしい1歳5ヶ月DASH!


それから、ボクのお兄ちゃん達が3頭います音譜

ゴールデンレトリバーのごん兄は、もうすぐ9歳キスマーク

スタンダードプードルのけん兄は、3歳チョキ

ラブラドールレトリバーのオリオン兄も3歳パー


お兄ちゃん達は、今母ちゃんの実家にいるが、

先日かなり強烈な歓迎を受けて実はもう会いたくないと思ってるガーン

でもボクがもう少し落ち着いたらこの家にも泊まったりするらしい叫び

考えただけで恐ろしい、逃げ出したい気分であるあせる


ここのところいいお天気が続いてるのでそうでもないが、

ここは静岡よりもかなり寒い地方らしいひらめき電球

雪もジャンジャン降るらしい爆弾

でも天気がよければ海に遊びに行ったり山歩きもできるらしいので

それは少し楽しみにしていたりするラブラブ



ほのぼのアッシュの徒然日記

アップこれは今日のお散歩での一コマ得意げ

暖かいけど強風吹き荒れる海岸の芝生広場で、

愛用のロープでのレトリーブを楽しんだよビックリマーク


そんなこんなで、少々(いや、実はかなり汗)ホームシックで

辛いけど、前向きにがんばっていきます恋の矢


今日はここまで、またね!!